ハリポタ見てきた。

映画としては、ちといただけないかな...ま、原作の方もしんどいところで、通過儀礼みたいな性格もあるストーリーだと思うんで、やむを得ないかもですが。いかんせん詰め込みすぎですわね、こちらもやむを得ないけど(^^;
とりあえず、

  • ネビル背が伸びたねぇ
  • むしろハリーが伸びてないのか
  • ハーマイオニーは3作目と変わらず
  • ロンは上の双子とほんとに似てきた
  • 入浴シーン見ちゃうと14歳の体つきじゃないなぁラドクリフ
  • 音楽がどうもおかしいと思ったら、やっぱりジョン・ウィリアムスじゃないのか...なぜだっっっ
  • ダンブルドアはもっと超然としててくれないとなぁ...そんで時おり茶目っ気ってのがいいとこなのに、ってむしろ演出サイドの問題か
まぁしかし、家から歩いて2分で映画館で(村の中になんでもあるだよ)、一人頭$5で、開演10分前でも楽々余裕で座れちゃうんだから、こりゃいいわ。たまに一人でも来ようかな(^^)
ちなみにハリポタ、今回の私的ベストカットは...ハーマイオニーでした(^^)♪