今年は店じまい。

オーケストライベントに出てまいりまして、これにて本年の公式音楽活動は終了。あっという間だったなぁ...
もっとも、渡米後2ヶ月ちょいで本番ステージこなしてるわけで、そりゃぁたしかに、あっという間ですな(^^) 我ながら効率よく楽しんでるです(^^)


えぇと昨夜のコンサート、無事成功裡に終了いたしました。全部で3曲、どれもいいノリで、奏者聴衆ともに楽しめたと思います。
個人的には、自分はノーミスで弾ききったってのが、それなりに満足。
昔から、弾きながら乗ってくると、かなり動きが大きくなる方なんですが...いやそれはね、コンサートマスターとかパートトップとかやってるとね、弾きながらうしろにジェスチャー出すわけです。もうそれが染み付いちゃってて...パートナーのJenniferは静かな情熱タイプであまり動かない(隣で弾いてるとちゃんと動いてるんだけど、一歩離れると直立不動に見えるタイプ)なので、私と組んで演奏してると、客席からはかなり笑える眺めだったようです。
でまぁ、実際ノリがよかったんで、むちゃくちゃ動いてたようで...
最後の曲が終わったら、
カマーバンド(タキシードの腹帯)、が、
床に落ちてた。


...あくろばてぃっくだったかもしれません(笑)