さすがに寒くなってきた。

つーても、シャツの上にコート羽織ればいいって程度ですけどね。なんでも東京あたりは、かなり乾燥して寒いんですって? まぁまぁみなさまご自愛くだされろ。
さて本日は、いちんち冷たい雨が降る下手すれば雪...のはずが朝のうちに止みまして、すっかり晴れ。そりゃじっとしてられません、また森方面に撮影行ってきました。昨日ほどの大漁ってわけにはいきませんでしたが。
昨日の成果は、少しずつろよずアップはじめてます。今回は限りなくノートリミングに近い、というかほとんどノートリミングで出せそうなんで、そこそこ見られるものになる...といいなぁ(^^; 仕上げ処理のあれこれが身に付くにしたがって、どうしても時間はかかるようになってますが...今回は、なんぼなんでも一週間はかからずに終わる、と思ってます(^^;

でもしかし、一番いいのは昨日のではなく、本日さっき撮ったリスかもしれません...鳥はやっぱり、決めづらいや(^^;