三部作、そろい。

ちらっと湖まで行って来ましたが、ムスメの気分転換のためなんで...撮影になりませんでした(^^; 昨日のをアップ中...
で、さて、

ふっふっふっふっふ。
グリックの冒険は、ムスメが日本語の本も欲しくなるだろうということで、渡米直前に買い揃えたうちの一冊。ムスメにはちと早めなんですが、まぁよかろう、と。選んだのは、私。
動物モノは好きだし、だいじょぶと踏んでましたが、幸いにしてはまってくれましたので...
残り二冊を実家から送ってもらい、本日届いたというわけで。ムスメには内緒にしてたんで、包み開けて大喜びの大騒ぎでございました(^^)(^^)(^^)



...んで、えーと、寝静まったら奪い取って読もうと思ってるんだけど、具合悪くてたっぷり昼寝しちまったもんで、まだぜんっぜん寝る気配なし。おーい、さっさと寝たまえよ...



そらぁ、私が自分で読みたいんですよ、決まってるじゃないですか(笑)