いっぱい。

ふと気になって、HDDの容量チェック...
にょーぼのThinkpad T42、HDD全体の5/7を、私のバックアップデータが食い尽くしておりました(笑)
まぁねぇ動画があったりするからねぇ...と思ったら、動画データは1/5でしかなかった...
つまりそういうことなわけで、しかも日々増えておるわけで...。
むしろ、LOOX君がいまだに、ぜぇんぶちゃんと貯め込んでいてくれてることがすごい、のかも。

ん〜、誕生日プレゼントは外付けHDDを申告するべきだろうか...でもなぁ...

夢がないですよねぇ、プレゼントがバックアップデバイス..."安心"を贈ってもらいました、ってか...いやいややっぱり夢がないですよねぇ(^^;(^^;(^^;