ザウポケ復活

カウンターも生きてるじゃないか...よかったね(^^)
これを機会に、中身の方もどうですか...って、ヒトのことはぜんっぜん言えない私(^^;



唐突ですが、本日の動き。


06:20 起床、朝飯
07:20 ムスメを学校に送るその足で湖へ
08:00 Jordan Lake到着 トレッキング兼撮影
11:30 帰宅、昼飯 Webチェック
13:00 昼寝
14:00 近所撮影がてら、ムスメ迎え
16:00 ムスメの遊びお付き合いから帰宅 宿題の面倒見つつニコデジにコメントしつつ夕食仕込み
17:30 夕食調理
18:00 夕食
18:30 オーケストラ練習に出発
21:30 練習から帰宅
そんでこれから、ビールとワインを一杯やりつつ写真の整理、ってわけです。日が変わるくらいまで。まぁだいたい、フルですね、これで。充実しまくりというか。

ろよずのアップが、現在一週間遅れ...New Yorkシリーズを二週間引っ張ったことを考えれば、多少は改善してるんですけどもね、最近またごんごん撮ってるもんで、ネタが貯まる一方ですわ(^^)(^^;

といってると、どんどん季節感から外れていっちゃうので...本日の撮影から、2枚。


なんというか...私、日本に帰れるんだろうか...(^^;