ぬくぬくぬく

華氏70度...摂氏20℃超えてるってさ(^^;(^^;(^^;


昨晩はコンサートを終えて帰宅後、ライ麦パン+クリームチーズ+ビールと赤ワインというのをちまちまやりまして、やーほとんど一週間ぶりの酒...ワインボトル半分でやめときました(^^;
今朝は妙な早起きなしですぱっと定時にお目覚め。やーっぱ、適度な飲酒でリラックスも要るなぁ、と。
久々のせいか、ちと頭の芯が重かったりもしたんですが、ここでへこたれるとダレ癖がつくだけなので、家族と一緒に出かけて、一回り撮影してきました。ぷふぅ。

なんかいまひとつ写材がございませんで、こんなもん。



それにしても冒頭書きましたような気温でして、やーどうすんだこれ。そんで金曜あたりにはまた摂氏10℃を割るとかですってさ。やっとれん。



さてと実を言いますと先ほどの撮影散歩中になんとなく目処がたったような気がするのでそろそろ始めようかと思いますひな祭りあたりがとりあえずターゲットかなぁと棒読み。