昔の人はいいことを言った...

調子に乗るとろくなことはない、って、いうほど調子に乗った覚えもないんですが...



車のキー、失くしました



オーケストラのリハーサル終わって、駐車場まで歩いて、さて、てところで、ない。
全部の動線なぞりましたけど、ない。
AAA(日本のJAF)に電話したんですが...いろいろやり取りの末、
盗難防止アラームが付いちゃってる以上、ディーラーに持っていくしかなくて、ディーラーはとっくに閉まってる時間だから、明日の朝まで待つしかない、ってことに。
一時間、てくてく歩いて帰りましたさ...寒すぎず天気のいい晩で、まぁ助かりましたけどね。
うぅむ、いったいどこで落としたんだろう...さっぱり覚えがない...数年前、犬の散歩中にマンションの鍵を落としたって事件がありましたが、あれ以来でございます...
凹み。