呑みっっっ

オレぁ10代20代じゃないんだってば
やー、さすがに手応えあります4時間ミュージカル。



きょうは初めて、フルキャスト揃ってのランスルー。演劇専攻の学生たちがキャスト組むわけですが、みんなすげぇ上手い...いや、私の中の物指しが乏しいって話もあるけど、それにしても達者です。
んでもってこの楽団は、各パート独りずつ。つまりViolaパートは私独り。「その音」を出しているのは私だけという、普通のオーケストラではあり得ない状況なわけで、これがまたスリリングだし楽しい。


先日のBrittenもそうでしたが、ミュージカルの方も、歳くってんのは私だけです。んー、なんというか...若返る、でもないけど...学生さんの活動にそのまんま入ってやってる自分って...
やー、こんなこともう一生ないだろうなぁ。つか、普通はないよなぁ...
でもアメリカだと、あり得るんですよこういうことが...