二日目終了

うわー...
昼夜二回公演って、めっさ疲れますね
当たり前すぎだけど。


しかしそもそも、こんな天気のいい日の昼日中に、ジキルとハイドでもないもんだ。さすがにお客さんもガラガラだし、ぜーんぜん気分が乗らない演奏でした。小屋に入る前はけっこう盛り上がってたんだけど、入った瞬間に外とのギャップに凹んだという。

そのぶん、夜はがっつり爆発してきましたよ。前半までは、ね...後半は息切れ。私だけじゃないです、さすがの若者たちも、やっぱり息切れ。
一晩一日ゆっくり休んで、明日の夜の公演、ばしっと決めたいところです。私がヴィオラ奏者でいられるのは、明日の公演が最後になりそうだし...


首になったわけじゃなくて、ちと事情があって、ヴィオラ奏者<だけ>じゃなくなりそうなんですよ(^^;(^^;(^^;


くたびれちゃって書く気力がわかないので、その件含めて明日以降に...ぱたり。