それでも朝は来る

いー感じによっぱで寝たわけですが、日曜朝はおふたりさんが教会に行くわけで、なんとなく付き合いで起き出してしまいました。ニコデジがGW特別体制というか爆発状態なので、さぁてコメントを自粛すべきかとっくり考えた挙句、まぁなるべくしてなってることなんだから普段どおりでいいやってことでつらつら書き始めた挙句、とある写真をじぃっと眺め込んでしまった挙句、そういえば最近街撮りばっかだなぁとか思い始めてしまった挙句、森を軽く一回りしてきましたです。

D70とFM2nの2台体制ってのを、はじめてやりましたさ。まぁなんというか...早い話が、めんどくさい。レンズ交換なんて話になって御覧なさいな、がっちゃがっちゃとえらい騒ぎですぜ。2台あれば交換の手間が減るとかって、そりゃあおんなじボディを2台使ってればの話であって、こういう場合はそうはいきません。手間は文字通り単純に、2倍、です。
ま、こういうめんどくささの中から、なにか生まれてくるんだろう...と、のほほんと構えておりますが。

それにしても似合わんなぁ...ピントが届きませーん、みたいな...