で〜けた〜

ミュージカル研究の副産物。

日本語版、ストーリーと解説(笑) 明日の公演、にょーぼとムスメが観に来てくれるってぇからね、それじゃぁ、と...
日生劇場のサイトからは日本語版のあらすじがなくなってるようだし、そもそも粗筋だけじゃ舞台を追えないだろうし。抄訳ベースですが、じゅうぶん役には立つでしょう...昼食後の2時間くらいで仕上げちゃいました。んふふふふ。

抄訳といいつつ、進むほどに気分が乗ってきちゃって、ラスト近くの「対決」の場面なんてのはほとんど対訳だったり(笑)(笑)(笑) さらにラストシーン書いてたら、なんだか目頭が熱くなっちゃったり(爆)(爆)(爆)

本来、9歳児にはわかりきらないでしょうけどね。それならそれでいい、なにしろ舞台進行から完全に置いてけぼりにならなきゃいいや、ということで。やー、達成感達成感(^^)(^^)(^^)


...って、相当エネルギー使っちゃったなぁ(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;