ぶらぼ。

最終リハーサル、終了。
オーケストラピットの仲間たちから拍手と声援とピーがやって来ましたから、よくできたんでしょう。嬉しかったなぁ、さすがに。現役ばりばりの学生さん達から喝采もらうと、なかなか快感です。
言葉ではねぇ..."Great!" だの "You're amazing!" だのは、こっちの人たち、すぅぐ使うからなぁ。割り引いて聞くっつったって、割引率も未だにぴんと来てないのが現状だったりします。
まぁなにしろ、無駄にはなってない...じゅうぶん機能してる...やった甲斐はあった、ということで、ほっと一息。大滑りに滑る可能性だって、あったわけですから。よかったよかった。


...って、まだリハです。本番は明日明後日です。
楽譜の微調整済ませて、早いとこおねんねしなきゃね...といいつつ、鶏肉ハンバーグ相手に白ワインが抜かれておりますが(^^;