だって雨なんだもん。

ろよず、更新終了。
新ページ、立ち上げました。



まぁそのぅ、一言でいえば...飽きたので。
黒バックにしてみたりも限界で、どうもやっぱり、スタイルとして自由度に欠ける...見てくれの変更がどうこうではなくて、溜まった写真の重たさ、溜まっていく写真の重たさが、どうもうっとうしくなってきました。
溜めるほうは、Galleryあるからそれでいいや、と。
ならば毎日の方は、もっと身軽に...


それこそここでやってもよかったんですけども、ここはここで個人的な日記でもあるし、まぁそれならいっそ、普段から写真関係でやりとりしている方々がみなさんやってるエキサイトに巻かれちゃうってのが、一番楽だんべ。
そんなもんです。


移転新規開店で、いろいろと自分ルールは考えてますが...いうと軽くなるし、なによりまだぜんっぜん自信ないんで、そこらへんは内緒(^^;
一応は日報予定なので(タイトルにもDailyって謳っちゃったし...)、気軽にのぞいてくださいませ。下手すっと、ここよりも更新頻度高いです(^^;
アンテナとかブックマーク関連、お手数ですが変更お願いいたします...(m__m)(m__m)(m__m)