昨夜はけっこう降ったらしい。

Dailyの方にご祝辞いただいたみなさん、ありがとうございます。まだ本日分のネタが固まっておりませんので、のちほど参ります...って、日本のよい子はみんなおねんねの時間ですけどねどっちみち。
そうそうたかやん、いつもながら神業のごとき素早いアンテナ変更、ありがとうございます。自分のアンテナにDaily登録しようとしたら、はてなさんに「もうあるよー」っていわれましたさ(笑)



Dailyといいながらネタは古いというのがあちらの既定方針でして...だからこそ、daily ではあっても diary ではないという。「きょうはこんなの撮ってました」的な話は、やるならやっぱりここかな、と思ってます。先はわかりませんけどね。



さて本日から、ムスメはジム(体操)のサマーキャンプ...夏休みに入って以来、絵を習ってジャンプロープやって今度は体操、んでほぼ毎日プールで泳いで。ちなみに来週はヒップホップダンス。パワフルなこってす。
ってそれはいいんですがジムのホールはちょっとだけ遠いので、今朝は送りの出発が若干早めだった...

と、えらい霧です。
しまったぁ、そうと知ってたら無理やりにでも早朝出勤するんだったのに...と思っても後の祭り、
ムスメとにょーぼを送り終わって一目散に向かった湖は、この状態。

地上から霧として上がっていく湿気がほとんど晴れかけて、上天の羊雲がやんわりのぞき、湖面には既に太陽のきらきらが、と。幻想ぼけぼけ風味は逃してしまいました。
さて逃したとなるとあとは全部半端で...二時間ほどの撮影で、うーんまぁ、三-四枚ってところですかね収穫は。ネタ含みならもうちょっとあるかな。まぁしかし、じゅうぶんではあります。


でもってムスメと中華のBuffeを腹いっぱい食ってきたら、もはや眠くてかなわん...
Dailyもニコデジもあるし、そうだ月曜日だ、Galleryの更新もやんなきゃなんですが...

ん、なに?
...ムスメも眠いそうです(^^)

おぉし、シェスタシェスタ(^^)