ムスメは頑張った。

えーと、午前中はプール、昼はゆっくりシーフード食いに行って(といいながらオーダーはニジマス)、Magic Kingdomに入ったのが15:30。
アメリカにディズニーランドって、二つしかないんですってね。知らなかった、そこらじゅうにあるもんかと思ってた...だって極東の島国に作ってるんだから、本国にはもうちょっとあってもいいと思いません?

まぁその、本家本元アナハイムに続いての、アメリカ二番目のディズニーランドがMagic Kingdomでございます。

アトラクションを6つだかやって、夜のパレード見て、ラストの花火まで全部見て。
ムスメはカリブの海賊に別れを告げ(二年前のTDLでは二回付き合わされたんだけど...今回、思ってたほどにはワクワクしなかった、って当たり前だよね)、ライド系...なんつってもスペースマウンテンに惚れ込んでしまわれました。ま、キャラクター系に走られるよりも、単純スリル系の方がこちらも楽なんで...よいことじゃ。
わたしゃ実は、花火が一番楽しめました。シンデレラ城の背後にずばずば花開くって、お約束のロケーションで。

モノレール乗ってトラム乗って、駐車場の車にたどり着いたのが23時。あとはすんなりドライブして、ホテル帰着23:30。ムスメはそのまんま寝ちゃいましたが、そりゃそうだ。

本日は、夕方にシルク・ド・ソレイユ。さぁかすさぁかす。さてそれまで、なにしてあそぼっか?(^^)