できた〜。

やっぱり歳なんですかねぇ...
旅行の疲れってやつでしょう、リズムお構いなしに睡魔が襲ってきてました。朝は5時過ぎに目が覚めて一仕事、二度寝して家族と一緒に10時前には朝食終わり、あとはうだうだ...昼前に近所に野菜買いに行って、昼にラーメン作って食って、うだうだ...夕方図書館に本を返しに行ってついでに食材買いこんで、夜飯は親子丼と納豆汁作って、またうだうだ...

...考えてみたら、外出も料理も全部私がやってましたけども。にょーぼとムスメは、もっとうだうだ(笑)

まぁそんなわけで、活動開始が午前零時半でしたさ。なんかいろいろやってるうちに、

Dailyにネタ一本書いちゃいました。ま、入り口で終わってるようなもんですが、それはまたそれなりに。
こういうノリですぱすぱ書けるってだけでも、Daily始めた甲斐はあると思います、つくづく。