「ボク、見ました」「...おめぇが見たかなんて聞いてねぇんだよ」「撮ったかって聞いてんだよっ」

いろいろあるので、朝一でJordan Lake。一番奥のポイントを一回りして、昼前に帰宅。でございますが...

ハクトウワシ、見ました。見た、見た見た。

写真...いやぁ、



うっとり見惚れちゃってさぁ(^^;(^^;(^^;



って、これまでより近くで見られたってわけじゃないです、背後の森から頭上にいきなり現れてそのまますーっと飛んでいきましたが、高さ距離ともに、どっちみち撮れるところにはいなかったんで...尻尾と顔の色合いで、かろうじてハクトウワシと見分けた程度で。
それでもじゅうぶんに、かっこよかったし迫力あったし美しかったですけども。



いいさいいさ、野生のハクトウワシをしっかり見た、って、ずーっと大事に仕舞い込んでおくんだも〜〜〜ん。



...ちなみにアーティクルタイトルは北海道放送の某深夜番組からですが、うーん、id:tekaっちしかわからんかなぁ...