ばてた。

今日も今日とてJordan Lake。

このところ、ずいぶんと水量が減っています。岸辺からがっこんと段差があって、湖の底が干上がって、歩けちゃう。
トレッキングコースは基本的に森の中でたまに水辺に出るくらいなんですが、そんなわけで昨日今日と、ひたすら岸辺(というより水底のエリア)を歩きました。入り組んだ入り江状になってるところをくまなく歩くんで、コース歩きの数倍の距離...おまけにまったく道じゃないんで、かなり体使いました。足元に不安がなかったからよかったですけども。

その甲斐あってか、ハクトウワシ...一目でそれとわかる写真が撮れたです。トリミングごんごんで、満足ってわけにはいかないけど...

Dailyに三枚のっけましたので、ご覧くださいませ。おまけのミサゴが一番上出来ってのが皮肉ですけども(^^;