...を、切ってました。

えーなに、八月が今日で終わり。九月は30日まで。しまった、一ヵ月後にはとっくに日本ですな(^^;
というわけで、ざっとしたスケジュールです。

9/30(土) 15時頃、成田着。その足で八王子の実家に向かう。
10/1(日) 適当に動いたあと(何も決めてない)、ごにょごにょ
10/2(月) 適当に動いたあと(何も決めてない)、三鷹の店で呑む。
10/3(火) 適当な時間に(何も決めてない)、札幌へ。

にょーぼは、仕事の都合で成田から札幌に直行なんです。私とムスメのみ八王子の実家に行くんですが、ムスメの学校もあり、そうそうのんびりしておられん。
というわけで、フリーの夜というと、上記ごにょごにょのみ、なんでございますよ...


くまさん、ご連絡感謝です。そういう次第ですので、某幹事な方とも結託なされた上でよろしくご暗躍いただきたく、お願い申し上げます...(m__m)(m__m)(m__m)