旅立ちの日。

本日昼過ぎ(予定)、一年近く住んだアパートを引き払います。
で、宿泊先を決めないドライブってのを数日やりながら、ワシントンD.C.を目指す。ワシントンで何泊かして月末に帰国と、一週間は旅の空になります。
いやなんというか、数日前から机テーブルの類が一切なくなってて、PCに向かうのがけっこう難儀なんですよねこれが...写真にせよテキストにせよ。特にやっぱりテキストかな。一年間胡坐かいてなかったから、腰が固まっちゃってさぁ(^^;(^^;(^^;
ここの日記がやけに素っ気ないのはそんなわけもあります。いずれ宿泊先のテーブルで、まちっとまともに書きたいもんだなと(^^;




さて業務連絡、



さがみさん、毎度毎度の幹事役、ありがとうございます(m__m)(m__m)(m__m)
10/1(日)の晩に新宿にて、帰朝報告会を開催していただくことになりました。今回ほんとに時間がなくて(東京には三泊しかしません)、日取りも場所も融通利かせる余地がまったくなくてすみません。
最少催行人数は二人ですのですでに要件を満たしてはおりますが(笑)、ご奇特な方々がもしもいらっしゃいましたらば、さがみさんちの"エソカイ管理帳"に一筆お願いいたします。あ、メールやコメントでもいいんだっけ? そのへんはまぁ、いつもと一緒ということで(^^)(^^)(^^)

適当に再度アナウンスしようと思いますが、まずは遅ればせながらのご一報まで...




さてと、風呂とトイレの掃除しなきゃ(^^)