無事撤収。

えーと現在、Wilsonっていう街におります。まだNorth Carolinaを出ておりません。ていうか、引き払ったアパートから60mileくらいしか離れてないんだぁ(^^;(^^;(^^;
いやぶっちゃけ、片付け掃除その他が押したんですよ、結局やっぱり。昼に出ようっつってたのが二時くらいになっちゃって、それからあちこちに最後の物品おすそ分けに回って、だというのにJordan Lakeに最後の別れなんて行っちゃったもんで。
でもまぁおかげで、Caryの韓国料理屋の絶品のユッケジャンを、最後にもう一度食えたんですけどね(^^)

まぁ予定もなにもないんで、気楽にのんびり行きまする。とりあえず今夜の宿は、無線LANで快適アクセス。シャワー浴びてきたとこですが...あー、回すのに全力投球が必要だったあのアパートの蛇口とは、もうお別れしたのだなぁ...(^^)