遅いのろいとろい。

昨日、自宅の一般加入電話がやっと開通しました。現在、ダイヤルアップで接続中...
やっとれんわこんなの
明日午前中には、光が繋がる予定です。


そんな状態だというのに、とっくに終わったページに嵐がご入来で。コメント付くとメールが来る設定にしてあったので当初から気づいてはいたんですが、数日ほったらかしました。どうも止む気配がないんで、昨夜対処。コメント機能停止のフラグを立てましたけど、いまんとこ有効のようです。ま、終わったならその場で止めとくべきだったですな。半ばはこちらの落ち度ということで。
Dailyの方は相変わらずのペースで更新しております。とにかくDailyなんだからそれだけは、と意地んなってマックに通う日々...もうマクドナルドには一生分通った気がするです...写真扱うなら、ダイヤルアップよりはマックの方がマシですし。


ま、それもこれも今夜までの辛抱、のはずでございます。