どうでしょうさん。

一週間ほど前に、ジャングルリベンジのDVDを買いました。
ジャングルリベンジっつーたら、もう何百回見たことか...あの騙しはやっぱり史上最強だと思う、リアクション含めて。間違いなく、どうでしょうさんの中で一番、回数をこなしてます。
もしかして騙し暴露の場面をノーカットで見せてくれてるんじゃないかとか、それはなくても副音声が楽しみだ、とか。
...って期待はほとんど裏切られたんだけれども(副音声はいまひとつだなぁ)、それでも面白いです。なにしろセリフの内容から呼吸まで全部記憶してるほど見てるから、DVDバージョンで新たに追加されたところが丸わかりで。ほんのちょっとの息づかいにせよ、あぁここは編集変えたな、と。
中でもやっぱり、ガウン着てるシーンでの追加モノは秀逸ですな。



で、それしかやってないです。毎週水曜日、見逃してます。ヨーロッパDVDも買ってません。ハンズには写真集VOL.2もあるけど、買ってない。
その辺はまぁぼちぼちと思っていて、アメリカから帰ってきて一気に全部ってのもどうかな、と。山田家とか白石VOL.3あたりだと、インプレスさんので見ちゃってたしね、アメリカで。
なにしろ、楽しみ先送りってことで。