足りん。

私のiPodは第三世代の40GBってやつなんですが、
ついにと申しましょうかやっとと申しましょうか、
残量400MBほどになりました。
さてどうしましょ。



いまの40GBにミチミチに入ってる音楽を、じゃぁまんべんなく常に聴いてるのかっていうと、さすがにそれはないわけで。
ならば聴かないモノは消せばいいじゃん、って、



それがイヤだから40GBにしたんですよ、そもそも。その日の気分でなにがどうなるかわかりゃしないから、四の五の考えずに手持ち資産全部放り込んですっきり準備OKのための、40GBだったんです。
ここで取捨選択が始まっちゃうんじゃ、本末転倒というもので。



...じゃ、80GBいっときますかねぇ。今の倍、か。
動画用途を考えての容量であることは承知ですがしかし、私の運用だと音だけでいっぱいにするのはたいして難しくないような。



USB給電、ギャップレス再生、この二点が享受できるだけでもえらい違いですしね。
自分誕生日プレゼントにでも、考えようかな。

...って、自分プレゼントは他のものが内定してたりもするわけですが...
すべては、現在進行中のとある計画がスムーズにスタートできるかどうかにかかっております。予定では来週火曜あたりに大枠決まるかな、と。

そんなところ、なんですよ。