マグロ、決定。


来月半ばから来年三月いっぱいまで、東京で仕事します。



以前の職場から泣きつかれまして、浪花節...人がいないんですってさ。
思い出していただけるのはありがたいことなんですが、なにせ急です。あの職場の常ではありますが。



半年限定で住処考えるのも面倒なんで、高尾の実家に転がり込みます。
高尾←→吉祥寺の通勤が発生するわけで、以前のようにDSLR持ち歩きってのはムリかもしれません。
ならば脊椎反射撮りがしやすいように、GR-Dでも持っときましょうかね、てな流れなのですよTOBIさん



遠距離出稼ぎなんでマグロ船って書いたら、まぁ釣れる釣れる(笑)
id:jojo3の洞察には恐れ入りました。過不足なく大当たり(笑)
コテコテだのマグローヒルだのいってる人たちは反省するように。



札幌からわざわざ私を召還しようってんですから、きつい仕事になることは想像に難くありません。
とはいえ、こんなに早く都合よく東京で暮らせるとも思ってなかったわけで...
半年間、時間は有効に使うつもりです。お心当たりのある方は、それなりにお覚悟の方をよろしくお願い申し上げます。
今回は金も有効に使うつもり、でもありますけどもね。Nikonの次機種、もうじき発表らしいですし。



ってことで。