歩いた。

昨日の野幌森林公園散歩、どのくらいの距離だったかなぁ、と。公式サイトルートマップから算出すると、約20.9km、でした。
大沢口から出発して大沢園地、四季美コースから志文別線。モミジコースに入るまでアオジばっかで泣きそうだったんだな。
モミジコースに入ってすぐにキビタキ、ミヤマカケス。エゾマツコースの途中で決めのキビタキ
森林の家で休憩して、志文別線を戻り、エゾユスリハコースから大沢園地で。この間にクロツグミとかキビタキ複数とか。大沢園地から桂コースで大沢口戻り、これで前半終了。
後半はユズリハ経由で園地周辺を逆に回っておしまい、と。
ま、20kmくらいと思ってたんで、ぴったりですな。翌日に疲れを残さない、適当な距離ってことで(^^)
ちなみにこのサイト、HOMEへのアイコンがキビタキだぁ。で、BACKはカワセミ、かな? 写真、少ないなぁ...