どんどん終わってく。が、しかし。

クリスマスカードは書いて出した、大学は先週で終わった、ムスメの学校は明日まで...
次々と、本年の予定が閉まっていきます。
そうはいっても飯はまいんち食うわけで、私の仕事は年中無休ってことですな(笑) 本日は手製ハンバーグ。アメリカに来て初めての挽き肉でした...やっぱり少々勝手が違って、固めになっちゃった。旨かったですけどね。
年末は、27日からNew York。年越しして戻ってくるというスケジュールです。くるみ割り人形のバレー見るのが、えらい楽しみだったりします...それと本音を言えば、メトロポリタン美術館MOMA(The Museum Of Modern Art)には、住み込みたい...



で、経費節減のため、New Yorkでは自炊可能なホテルをとっております(笑) というわけで文字通り、私の仕事は年中無休(笑)